2015/04/13

隔離

先日、TVに続き洗濯機も新しくなりました。。。


配送時、玄関のドアが解放されたままになるので
1階のインターホンを鳴らされた時点で
ちゅんくんとピーちゃんは子供部屋に隔離して
子供部屋のドアを閉めておきました。

普段、ドアを締め切ることのない場所なので・・・

150413 (5)
おかしですね・・・
なんで閉めちゃったんだ?





150413 (4)
何かあるのかな?


150413 (2)
変です・・・


150413 (6)
おれ向こう行きたい!

関係ないけどピーちゃんは立つと一層大きく見えるね~(笑)

みやこ姉さんとママちゃんが同じ部屋にいたこともあって
この時点では、まだ多少余裕があったのですが・・・

150413 (3)
怪しですね・・・


この後、玄関チャイムが鳴らされたと同時に・・・


150413 (7)
誰か来たです!!


即行、秘密基地に避難するちゅんくん^^;

洗濯機搬入中は・・・

150413 (8)
ドキドキ・・・


背を低くして警戒^^;


150413 (1)
何の音だ?!

ピーちゃんも机の上で警戒していたものの
短時間で終了したため
すぐに普通にもどりました^^

ピリピリしていたちゅんくんも
ママちゃんが片時も離れず一緒にいたので・・・

150413 (9)
何だったですかね???


この後すぐに秘密基地から降りてきて
リビングでいつものように転がっていました^^

そろそろ、あちこちガタがきているモチャポゴ家
買い替えだけでなく、色々と修理してもらいたい箇所もあるのですが
業者さんが家に入って作業をされるとなると
ちゅんくんの緊張ぶりが半端じゃないだろうし・・・

考えるだけで憂鬱になって二の足を踏んでしまいます。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
恐怖の来訪者