2015/04/15

幸せの詰め合わせ

一昨日、目を疑うような光景が。。。



テーブルの上のダンボール箱に・・・

150415 (3)
ぎうぎう


えっ!!
このダンボールに二人(猫)で入れるの???

せっかくのシャッターチャンスを逃すまいと・・・

150415 (4)


急いでカメラを手に取り即行撮影📷

カメラの音で、箱から出て行かないかな~・・・なんて

ピントを合わせる間もおしみながらアセアセ撮っていましたが・・・

150415 (2)


意外にもどちらも出る気配なし!(笑)

そのうえ・・・

150415 (1)


めっさめさめさ可愛いカメラ目線までいただいちゃいました~

くぅ~~ウレシス!!(≧▽≦)


※このカメラ目線の写真をインスタグラムにも投稿したところ
お友達のmaruchamuさんから「幸せの詰め合わせ」というコメントをいただきました^^
正にその通り!!
早速タイトルに使わせていただきました!
maruchamuさんありがと~~♪(≧▽≦)♪

《参考画像》

150415 (5)


普段は、このように1ニャンで使用。
1ニャンでもみっちみちサイズの箱なんですよ^^;




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ
« 対照的な兄弟 | HOME | 隔離 »