2015/04/27

めざまし坊や

朝、明るくなっても寝ていると。。。


めざまし坊やが起こしにくる^^;

昨日もゴロゴロ喉を鳴らしながら
髪をシャカシャカ・・・
ほっぺをツンツン・・・
あごをカミカミ・・・

朝です!もう起きるです!!

時計を見るとまだ6時・・・
日曜なのに・・・

とんこん(チャコの愛称)まだねんこの時間だよ~

そういいながらお尻をポンポンしながらなだめても
しっかり目を開けて完全に体を起こすまで頭突き^^;

で、今朝は5時半に
めざまし坊やが出動してきた

もう朝です!起きるです!!

平日の起床時間は6時15分なのに;;


で、しぶしぶ起きて活動し始めると・・・

150427 (2)
zzz・・・


めざまし坊やは、ただ起こすことが目的なので
起きて活動を始めると満足して二度寝を始める^^;


150427 (3)
写真は撮るなです


とんこんめ・・・


明るくなると起こしたくなるめざまし坊や;;

あと少し寝られるのに・・・って時間に起こされるのは
がっくりきちゃいます;;
特に平日だったりすると、時計を見た時のガッカリ感たるや・・・

150427 (1)
明るくなったら起きるです!


ママちゃんももっと寝ていたいよ~~~。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ