2009/09/03

同一にゃん物?

きをつけ!!!

DSCF9810.jpg
















休め!!!

DSCF9808.jpg




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(16)
Comment
おはよ~☆
同一にゃん物なんだけどね~ww

1枚目はキリっとしててかっこいい~v-10

でもでも~~~ぶぁはははは~~ごめ~ん
笑ってしまった…
おっぴろげはいいんだけど、お口が(笑)
休め!!のとたんに緩々になっちゃうのね~
しかし、気持ち良さそうなお腹だね~
桃しゃんの枕にいいかも(笑)ふふふ
おはよお~!
一枚目のかっちょいいチョコちゃんは、
ご飯待ちかな?
きちんと座りすぎてて、
足と手が無くなっちゃって、置きものみたいだね(笑)
おっぴろげ~の恰好は、凄いわ。
スコちゃんて、こういう格好するんだね。
実家のトム君は、一度もこんな格好したの
見た事ないよ~。
毛がフサフサで暑いのかなあ?
No title
イイじゃないの~
ONとOFFがはっきりしているって☆
それに人前ではちゃんとお行儀よくできるってことだから
どんな場に連れて行っても恥ずかしくないね♪

あ、それとも
お行儀よくし過ぎて疲れちゃったのかなぁ?
No title
いや~!!!!!
すごいだらけ方、たまりません。
うちの猫たち、こうやって真上にお腹向けて寝ることってないんですよ。
パカッと開いたおまた。
モフモフの毛に、脱力感、開いたお口。
あらゆる所の筋肉が、緩んでますね~。
No title
チャコちゃん、いい!
ぶはっ!っと思わず吹き出しちゃった(*>w<*)♪
ぜ~んぶ休んでるのね
お口まで・・・( -^▽^-)
でも何か食べてる時に見るのはやめるね
回りが大変な事になっちゃうから・・(^-^)
No title
ぶはは~っ(≧Д≦)
すごい極端ですね~チャコくん♪

よく見たら口元までお休み(ゆるんで)していますね^m^
No title
あっははは(笑)
上手~い!!
気をつけ!はとぉっても可愛いのに、休めでは片目も半開き!?(笑)
休むときはしっかり休む!これが健康の秘訣!?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
桃さん☆
おっはよ~♪
思いっきり休めの姿勢でしょ~笑
これだけ全部緩められると
さぞ気持ち良く寝られるだろうね~!
桃しゃんの枕に?
このポニョっとしたお腹は
かなりの寝心地をお約束できます☆
是非お試しください!笑
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
これは、オヤツ待ちしてるとこだよ~^^
ホントだ!木彫りの置物のように
手足が見えないね~笑
オヤツの時はいち早くやってきて
キチンとポーズで見上げてくるのよ~!
トム君はここまで開放的な寝方はしないの?
もったんもここまで開放的にはならないけどね
スコ特有の寝方なのかな?
ここまで、おっぴろげ~だと
ついついお腹をモフモフしたくなっちゃうのよね!
ミユキさん☆
おっはよ~♪
そっかぁ!ONとOFFね^^
そう言っていただくと
とっても聞こえがいいんだけど
ところ構わずOFFのような気も。。。
人前ではONなら立派なんだけどね~!
チャコがONになるのはオヤツ前限定かな^^;
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
嬉嬉ちゃん、桃ちゃんもしませんか?
ここまでの開きは、もったんも
あまりしないんですよ~^^;
どれだけ関節が柔らかいんだ!ってくらい
おっぴろげ~で見ているこっちも
筋肉弛んできそうですよ~!
リラクゼーション効果ばっちりです☆
卯月さん☆
おっはよ~♪
チャコのリラックスしてる光景は
見ているこっちもリラックスさせてくれるんですよ~!
これ見たら顔の筋肉ゆるゆるです。笑
口に食べ物を入っている時は
危険ですから、ゴックンしてから
見てくださいね~笑
もんさん☆
おっはよ~♪
これだけ無防備なのもスゴイですよね~!
だら~んと安心して寝ている姿を見ると
とっても幸せな気分になります♪
これも一つの特技でしょうかね~笑
saoさん☆
おっはよ~♪
「休む時は全身の筋肉の力を抜いて
しっかり休む」ですかね!笑
しかし、これだけ力が抜けるって
健康の秘訣になりそうだよね~!
寝ている時もどっか変に力が入って
起きた時、スッキリしないことありますからね~^^;
チャコに力の抜き方を教わりたいわ~^^
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
今日は携帯もダメだった~;;
うちのブログがおかしいのかな~。
せっかく入れてくれたのにゴメンね~m(__)m

管理者のみに表示