2015/06/07

お遊びグッズ

毎朝ちゅんくんとやっている。。。


トンネルごっこ♪

※トンネルごっことは・・・
ママちゃんが四つん這いになり
その下をちゅんくんがくぐる遊び!笑


頭をゴチンゴチンとすりつけながら
楽しそうにくぐっているちゅんちゃん^^

そしてそのまま追いかけっこ!
こっちにくるです♪」と走り去るちゅんくんを
四つん這いのまま家中追いかける!笑

これがまた、嬉しそうなんですけどね
いかんせん、この体勢は膝も痛くなるしズボンの膝もすれる・・・

最初は古い靴下で膝当てを作ろうかと思いましたが
Gパンでも膝が痛くなるのに靴下ではクッション性を加えるために
どうしたもんだろう・・・と考えていたところ
思いついたのが・・・


150607 (1)
バレーボールの膝クッション!!


ネットで安値になっているのを探して
購入したものが昨日つきました!爆


150607 (2)
チャコと遊ぶのに使うですか?


そうだよ~
良いこと思いついたでしょ?



バレーボール用の膝サポーターって
かなりクッション性があってハイハイするのに最適!笑


で!さきほど・・・

150607 (6)
マンマ~あそぶです!


ほいほぉ~い♪

とサポーター着用でキウイ取り競争やってみました!



150607 (3)
ママ早くなったです!


プニっとした弾力で膝を守ってくれるので
ハイハイのスピードもアップ!笑


150607 (4)
また遊ぶです♪


むふふ!
これがあったら楽々追いかけっこできるよ~(≧▽≦)


150607 (5)
負けないです!!



ママちゃんも負けないぞっ。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ