2015/06/13

BIGピーちゃん

先日。。。


みやこ姉さんとヒモ遊びをしていたピーちゃんの写真を撮影して・・・

150613 (1)


写っていたあるものにビックリ!!


150613 (9)


んっ!!

箱からはみ出ているのはアゴ?首???



で!もしやと思って
昨日、体重測定をしました!

まずは、ちゅんくんから・・・


150613 (6)





150613 (4)
チャコは6.0キロさんです!



ちゅんくんは、6.0キロ変わらずだね^^


次はピーちゃんの番・・・


150613 (2)





150613 (7)
おれ6.1キロ


えっ!


150613 (8)


やっぱり体重が増えていたか!!

最近、抱っこしてもずっしりと重いと思っていたけど
まさか、ちゅんくんを超えていたとは・・・

箱から肉がはみ出るわけだ^^;


とうとう末っ子が一番大きくなっちゃったね~。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ