2015/06/15

ヘビロテかくれんぼ

最近ハイテンションな遊びっぷりのお二方。。。


ついさっきも・・・

150615 (3)
うずうず・・・





150615 (4)


シーツの中に隠れるちゅんくんを・・・

150615 (6)
うずうず・・・


狙っていたピーちゃん^^


150615 (7)
かかってこいです!


狙われる方も楽しそう(≧▽≦)


ちゅんくんが動くたびに・・・

150615 (2)
とぉーーーっ!


飛びかかる!笑

飛びかかられたちゅんくんは
脱兎のごとく走り去り
その後を追いかけるピーちゃん^^

で、すぐに戻ってきて・・・


150615 (1)
次はおれ!


交代!笑


150615 (12)
ゴマちゃん、覚悟するです!


くふふ!
ちゅんくんもうずうずしちゃうかな?


150615 (8)
ちゅんじ、来い!!



150615 (10)
ぷぷぷ!ゴマちゃんは丸見えです!


あまり見えすぎちゃうとうずうずしないようで
しばし休憩のちゅんくん!笑


150615 (11)
あれ?ちゅんじ?


いなくなったちゅんくんを探しに出ていくと・・・

150615(13).jpg
チャコが隠れる番です!


始めに戻る!爆

150615 (5)
ワクワク♪




ついさっきまでずっと続いてました^^

150615 (9)



朝から元気でなにより。。。

+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ