2015/06/17

柵越しの可愛いちゃん達

天気の良い朝。。。


玄関ドアを全開にして掃除をしていると・・・


150617 (5)
ドアが開いてるですね!
掃除じゃね?


わらわらとお集まってくる可愛いちゃん^^


150617 (2)
ちゅんじ、あっち行かれる?
ダメです!上からも行けないです・・・






150617 (1)
いちぬけたです


諦めの早いちゅんくんと・・・


150617 (3)
ママ~おれもそっち行きたい!


柵前でねばるピーちゃん!

隙あらば探索したがるので、玄関ドアをきちんと閉めるまでは
柵の扉は開けられません^^;




150617 (4)




以前は毎日のように、にぃにと玄関ポーチに出ていたちゅんくん
柵をするようになってから、最初は不思議そうにしていましたが
もう全く出たがることもなくなちゃったね。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ