2015/06/23

もーたん兄になる

2007年6月。。。



もーたんは兄さんになりました^^


150623 (2)
僕に弟ができるの?


↑この写真は、兄になる3日前に撮影した
あどけない表情のもーたん♪


そしてこの3日後に弟チャコたんがやってきました^^

みんな大好きなもーたんのことは
勿論、弟チャコたんもすぐに大好きになり・・・

150623 (3)620
兄になって4日後の2ショット


いつもにぃにの側に・・・


150623 (4)627
11日後


くっついていました^^



そして17日後・・・


150623 (1)73


この寝姿を見た時、みんなどれほど喜んだことか(≧▽≦)

その後もいつも、もーたんの行くところ行くところ
一緒にくっついて行くチャコたん^^


チャコたんは、にぃにが大好きで大好きで・・・

150623 (5)714


誰よりもにぃにが一番好きなんだよね^^


150623 (6)


兄さんになってより一層精悍にカッコよさを増したもーたん

チャコたんだけでなく誰もがみんな頼りにしてる
モチオ兄さん。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ