2015/06/29

ペッタン

もともと体が硬いママちゃん。。。



少しずつでも体が柔らかくなるように

「毎日、柔軟体操をやろう!」

そう決意しては、すぐに忘れてしまい
いつまでたってもカッチンコッチン^^;


最近また、ほんの少し(一瞬かな^^;)の時間ですが
毎日柔軟体操を試みているのですが
前屈なんて直角に近い;;

ひーひー言いながら前屈をしているその横で・・・


150629 (3)
マンマ~よく見るです!





150629 (2)
ペッタンはこうやるです!


綺麗にペッタン(前屈)を決めるとんこん!

とぉ~こぉ~ん!!
見事なお手本だね~(≧▽≦)


なんて素晴らしいペッタンなんだ!!!

150629 (4)
へへへです♪



少しでもいいからその柔軟性をわけてもらいたい・・・;;


150629 (1)
毎日トレーニングを欠かさないことです!



う・・・うん


おっしゃるとおりでございます。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ