2015/07/03

朝のお楽しみ

ここ最近とんこんがはまっている遊び。。。



まずママちゃんが肌掛けでトンネルを作る

と・・・


150703 (1)


勢いよく潜り込むとんこん

潜り込んだらママちゃんは肌掛けから手を離してその場から少し離れる

すると・・・


150703 (2)
うずうず


洞穴の中でピーちゃんがやってくるのをひたすら待つ!笑

この時のとんこんの楽しそうなお顔ったら(≧▽≦)


気配に気づいてピーちゃんが近づいてきたら
勢いよく飛び出して追いかけっこが始まるのですが・・・



150703 (3)
待ちくたびれたです・・・


全く気付かれないこともある^^;

洞穴の中で眠そうなとんこんも可愛くてたまらないっ!!

この一連の行動を見たさに
毎朝、トンネル作ってます!爆



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ