2015/07/05

オモチャ選び

いつも部屋片隅に置いてあるオモチャ箱。。。



選びやすいように真ん中に出してみると・・・


150705 (4)
ちゅんじ、どれにする?


選びに来た来た(≧▽≦)


150705 (2)
ゴマちゃんから選んでいいですよ!
じゃあお先に~♪


とんこん、さすがお兄ちゃんだね~☆


150705 (3)
これにしようかな~
どれです?





150705 (7)
これこれ





150705 (8)
よっ!





150705 (9)
ちゅんじはどれにした?





150705 (5)
う~ん悩むですね~・・・


じっくり選んだ末に・・・



150705 (6)
チャコはコレにしたです♪


ようやく決まったとんこん^^

※この間もピーちゃんはいろんなオモチャを引っ張りだしています!笑


お互いが選んだオモチャを気にしつつ
それぞれ楽しそうに遊んでました^^



《おまけ》

150705(10).jpg


ひとしきり遊んだ後の脱力とんこん!笑



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ