2015/07/15

ズッキュンカメラ目線

思わずカメラを手に取りたくなる。。。


そんなシチュエーションは多々ありますが
本来の目的とは違うけど
偶然撮れる・・・


150715 (2)


カメラ目線👀


これがズキユーーンときちゃうんですよね(≧▽≦)



150715 (1)


可愛い息子らに見つめられてるってのがもぉ~
たまらんのですよ!!笑



150715 (3)

こんな表情や・・・

150715 (4)


こんな目つきが撮れちゃったりすると
嬉しくてたまりません!!






《おまけ》


ちまたで話題の「ちゃんりおメーカー」

サンリオ風の自分のキャラクターが作れるということで
みやこ姉さん、たーちゃんと一緒に作ってみました!笑



mamachanrio.jpg
ママちゃん





michanrio.jpg
みやこ姉さん





tahchanrio.jpg
たーちゃん



自分でパーツを選んで作るのですが
なにげに似ていると思います!笑




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ