2015/07/17

あまあま大好き

ピーちゃんの大好物あまあま。。。




150717 (1)
あっ!あまあまだ♪


あまあまとは、腸内の毛玉を除去するためのラキサトーン!

これが大好きで大好きで
「あまあまだよ~!」と言うとすっ飛んできて・・・


150717 (2)
いい匂~い♪





150717 (3)
早く早く♪♪





150717 (4)
うまうま・・・


あっという間に舐めちゃいます(≧▽≦)


150717 (5)
おかわり!!


もうおしま~い!!
決まった量しか舐められないんだよ^^;



ピーちゃんは毛玉を吐きたそうにするのに吐けない
そんな状態をよく目にするので、ラキサトーンを使うことにしました

最初は嫌がらずに舐めてくれるか心配でしたが
そんな心配をよそに猛スピードで舐めつくしてくれて
一安心^^

しかし、毎晩あげられるのは何日かで
その後は1日~2日置きということで
習慣化してしまったお楽しみを我慢してもらうのが大変です^^;

片や・・・

150717 (6)
チャコはいらないです!


とんこんは、あまあまが大嫌い^^;

何日かは口を開けて上顎になすりつけていましたが
匂いを察知すると頑なに嫌がるので
とんこんに舐めさせるのは諦めました;;



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ