2015/07/19

息子らからのお中元

お中元シーズン真っ盛り。。。




150719 (1)
ちゅんじ~今年のお中元何にする?
迷った時はアレですね!



迷った時のアレ?
何をいただけるのかと思ったら・・・






150719 (2)
ゴマちゃんできたですか?
準備OK♪





150719 (4)
マンマ~チャコとゴマちゃんからお中元ですよ~!


ひゃ~~~こりゃ嬉しい!!!
最高級肉まんじゅうセット


150719 (3)


あっさり海苔塩味と濃厚味噌味!爆


もっふもふのもっちもち
癒し系の香りがまたたまらんのよね~♪

ちょいちょい触ってくんくん嗅いで
これだけでご飯3膳は軽くいけちゃうね!笑


どんなお中元よりコレが一番!!!
最高に嬉しいお中元ありがとね~(≧▽≦)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ