2015/07/23

和室繁盛記

もーたんがうちに来たばかりの頃は。。。




150723 (5)


何~にも物が置いてない
がら~んとした和室でしたが・・・


150723 (7)


手作りの(といってもマットを組み合わせただけですが^^;)おんもみーみ台を置き・・・


150723 (8)


かさばりそうなオモチャを置き・・・


150723 (9)


おんもみーみ台が大きなタワーになり・・・


150723 (2)


その後
タワーからマイナーチェンジのおんもみーみ台になりましたが・・・


150723 (3)


爪とぎやダンボールなどもふんだんに置き・・・


150723 (11)


災害時用のデカイサークルとかも出しちゃったり・・・


150723 (12)


おんもみーみ台のリニューアルに・・・


150723 (10)


デカイ爪とぎも設置!



何もなかった和室が
もーたんによってどんどん賑わって
今では、布団どこに敷きましょうか?ってくらい
にゃんグッズで大繁盛!!!

もーたんってホントやり手だわ~。。。



150723 (1)
チャコのにぃにはスゴイです♪






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ