2015/07/27

チャンネルはベビ優先

モチャポゴ家の朝はEテレ。。。


起きてから掃除機をかけるまでの間
ずっと幼児番組をつけている^^


なぜに幼児番組?
というと・・・


150727 (4)


うちのベビ、とんこんがEテレが大好きだから(≧▽≦)

夢中で見ている最中に・・・

150727 (2)


とんこ~ん!とんこんや~~!と
後ろから呼んでみると・・・


150727 (3)


耳を後ろに向けるだけで
何度呼んでも振り返ってはくれない!笑



150727 (1)
テベリを見てるときはシーです!



はいはい!
真剣にみている邪魔をしちゃダメだよね^^;


モチャポゴ家も以前は情報番組を見ていたけど
もう久しく朝の情報番組を見ていない^^;

なぜなら息子ら最優先だからである。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ