2015/07/29

男前要素満載

うちの末っ子ピーちゃん。。。


美にゃん子の兄達に負けず劣らずの・・・


150729 (2)


イケにゃん(≧▽≦)


ちょっとうつむき加減になったりすると

150729 (1)


びっくりするほどアダルティ


とにかくかっこよくてかっこよくて・・・
思わずギュっとしてチュッチュしてくんくんして・・・なでくりまわして・・・

とついついやりたい放題やってしまう


150729 (3)
好きなだけやっていいよ!



くぅ~ピーちゃ~ん(≧▽≦)

いつもじーっとやりたい放題させてくれる
懐の広さも男前なんだよね~

しつこくし過ぎても、勢いよく逃げたりせず
ゆ~っくり何気なく離れるけど
遠くにはいかず手の届く範囲に落ち着いてくれる

そのさりげない気遣いがまたハートを鷲掴んでくるのである。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ