2015/08/03

苦手なお客さん

日がな一日寝ている息子ら。。。


ですが・・・


150803 (2)

素早く窓辺に移動したと思ったら・・・



150803 (1)
あそぼです♪


来客は、いち早く察知!苦笑


そしてこちらでも・・・


150803 (3)
あっ!クモ君いらっしゃ~い♪


ひぇ~クモ!!!



150803 (4)
あ~あ行っちゃった!


ふぅ~捕まらなくて良かったわ~^^;

(急いで広告に乗せて外に帰ってもらいました)


150803 (5)
また遊びに来てくれるかなぁ?


う、う~ん・・・^^;

できればこのてのお客さんは、ご遠慮いただきたい。。。



息子らには大好きなお客さんですが
モチャポゴ家女子は虫が大大大大大・・・だ~いの苦手
姉さん達は、どんな小さな虫でも大騒ぎ
見つけると大きな紙に(小さい紙だと虫に近づいてしまうから^^;)乗ってもらい
外へお連れします^^;



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ