2015/08/06

夏シュシュ

先日、「猫のふく村さん」で夏らしいシュシュを購入。。。




150804 (2)
おすましさんです!


おNEWのシュシュを着けてすまし顔のとんこん!笑



150804 (3)


ギンガムチェックと白いレース♪
涼しげでいいね~(≧▽≦)


150804 (4)
おれも着けてもらった!


ひゃ~ピーちゃんもめさめさ似合ってるわ~(≧▽≦)

そして色違いの水色・・・

150804 (8)


これはもぉ~夏の定番色と言っても過言ではない^^


150804 (9)





150804 (11)


ピーちゃんのモデルっぷりも板についてきたね~(≧▽≦)
水色のギンガムチェックは清涼感があっていいわ~♪

この色はもーたんのイメージカラーでもあるので
絶対外せません!!



続きましては・・・

150804 (12)


今年の干支、羊柄!



150804 (7)


こちらの柄は羊も可愛いけど
この紺の水玉がなんとなくカルピスを連想させて
夏~~~って感じがするのよね~♪



150804 (6)
カルピスはおいしものですか?
おれも着けてみる!





150804 (1)
味しね~!!


ピーちゃん、シュシュつけても味見はできないよ~^^;


香港のポーちゃんにも色違いのギンガムチェックを購入しましたよ^^
たーちゃんが帰ってきたら持って帰ってもらうからね♪
ポーちゃんのシュシュ姿も楽しみだわ~


「猫のふく村さん」は現在、制作のためにオーダーをストップしていますが
  8月末~9月上旬にオープン予定ですよ~^^
  斗夢ちん製作がんばってね~



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ