2015/09/23

びっくり仰天

2007年9月のこと。。。


台所からガタンと音がしたので
急いで行ってみると・・・




150923 (4)



えっ!!!


も・・・もーたん・・・


150923 (3)


また随分面白い物に入ったね~(≧▽≦)




150923 (5)
へへ♪


この頃、鍋猫が流行り始める前か流行り始めのころだったのか・・・
そんな頃だったので
フライパン猫の走りはもーたんと言っても過言ではありません!笑


それにしても、この光景を目にした時はビックリしたな~
まさか、こんな場所に納まって
優雅に寛いでいらっしゃるとは・・・


150923 (6)
にぃにスゴイです!


ホントすごいよね~!
意表をつく行動がたまらないわ~!笑



でもって何をやっても様になっちゃうのが

もーたん






※とはいうものの・・・


150923 (1)


ちょっとバランスを崩したらフライパンごと下に落ちてしまいそうだったので
お入りいただいたまま床に下ろさせてもらいました^^;



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ