2015/08/19

チャコ先生

少し前から姉らの間でブームになっている刺繍。。。(追記あり)




150819-2 (1)
ここからここに・・・なるへそです!


みやこ姉より熱心に本を読むチャコ先生!笑




150819 (1)
その色使うですか?チャコだったら・・・





150819 (2)
こっちの糸を選ぶです!





150819 (3)
あ~また糸が絡まったですか・・・





150819-2 (2)
チャコのが上手にできるです!



チャコ先生につきっきりで指導を受けていたみやこ姉ですが
未だ仕上がった作品を目にしていません^^;

ちなみに香港のポーちゃんに指導を受けているたーちゃんは
着々と作品を仕上げている模様^^

《追記》


tasisyuu.jpg
たーちゃん作 ポーちゃん









+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ