2015/08/21

念には念を

一昨日19日。。。

モチャポゴ家のインターホン交換工事がありました


とんこんとピーちゃんはみやこ姉さんと共に
エアコンの設置してある部屋を締め切って待機

エアコン設置の部屋は・・・


150821-2.jpg
参考画像


設備点検の日など来訪者が帰った後に
とんこんが隠れ直しをする場所^^;


いつからか、恐怖の来訪者が帰った後に
一度隠れた場所とは別の場所に再度隠れ直しをするようになったとんこん


今回、最初に隠れ直しの場所に隠れてしまったので
隠れ直しはなしかと思いきや・・・



150821 (2)
放心状態のとんこん;;



あちこち見回って
押し入れの中に隠れ直し^^;

ここからまたしばらく出てきませんでした;;



150821 (1)
念には念をです!


年齢が増すごとにビビり度も
用心深さも増してます。。。





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
恐怖の来訪者
« BIGもー | HOME | チャコ先生 »