2015/09/01

もーちゃんおめでと~♪

ママちゃんの姪っ子もーちゃん。。。


実は、ママちゃんの姪っ子の愛称はもーちゃん!
(うちのもーたんよりもずっと前からもーちゃんです^^)


そのもーちゃんが8月30日に結婚式を挙げました


150901 (1)


もーちゃんホント綺麗な花嫁さんでした(≧▽≦)
(決してobabakaではなくホント綺麗だった!)

新郎Tさんも終始喜び溢れる笑顔で
とっても良いお式でした^^

もーちゃんTさん末永くお幸せにね



もーちゃんの結婚式に出席するために
たーちゃんも帰国♪

taemi-ta-.jpg
左からたー、もーちゃん、(後列)みやこ姉

姪っ子もーちゃんとみーたー姉妹♪



150901-2 (1)
たー、ママちゃん、みやこ姉

久々に母娘3ショット撮っちゃいました^^



で!
久々にたーちゃんと再会した息子ら・・・


150901 (4)
たーちゃん一杯遊んでくれるから大好き♪


猫らを喜ばせる遊びに長けているたーちゃんが帰ってきて
ピーちゃん大喜び♪

pmita1591.jpg


毎晩、みやこ姉さんとたーちゃんの間に入って
なでなでしてもらうピー(≧▽≦)

恐怖の訪問者が訪れた直後の帰宅だったため
帰ってきた瞬間はコソコソと隠れてしまったとんこんですが・・・

150901 (3)
チャコもウレシです♪


その後は、沢山遊んでもらったり
側でのんびり転がったり嬉しそうにしています^^


たーちゃんから嬉しいお土産

150901 (5)




moshisyu91 (2)
たーちゃんが刺繍したもーたんハンカチ


くぅ~~~ウレシすぎる(≧▽≦)


moshisyu91 (1)
チャコのお刺繍がないです


周りの茶色いステッチがとんこんの色だね~^^;

たーちゃん嬉しいお土産ありがと~






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おでかけ