2015/09/11

大粒小粒

先日、香港に戻ったたーちゃん。。。


今回、一年ぶりに帰宅して
とんこんとピーちゃんに再会した時の第一声が

大きいね~~!!


ポーちゃんとは、体重も2キロくらい違うので・・・



《たーちゃんのお膝で甘えん坊してるとんこん♪》

150911 (3)


お膝に乗って甘えられると・・・


150911 (4)


結構な重量感を味わうことができた模様!笑



お腹に乗られて・・・



《寝ているたーちゃんの上に乗っているピーちゃん♪》

150911 (2)


毛づくろいなど始められると
うっ・・・とくるほどの重量感に幸せを感じたのではなかろうか!!爆


そんなたーちゃんが香港に戻って
迎えに出てきたポーちゃんを見たら・・・

ポーちゃん小さいね~(≧▽≦)


とんこんとピーちゃんを見慣れてしまって
久しぶりにポーちゃんを見たら
すごく小さく見えたそうです^^;


150911 (1)
ポーちゃんのシュシュどうですか?


ポーちゃん可愛いね~(≧▽≦)

可愛いけど・・・
兄弟お揃いで購入したシュシュがえらく大きく見える^^;

ちなみに・・・

とんこんが着けると・・・

150911 (5)



ピーちゃんが着けると・・・

150911 (6)


どちらも、ちょい小さめに見えるくらい^^;



ポーちゃんの小粒っぷりがよくわかるね~。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャポゴ