2015/10/05

ダンボール遊び 前編

荷物が届くと喜ぶ息子ら。。。


だって大好きなダンボールだもんね^^


みやこ姉さんが、ダンボールの切れ端を振り回すと・・・

151005 (4)
うっほほぉ~い♪


即ピーちゃんが釣れた!笑


151005 (5)
ガジガジ・・・



大きなダンボール箱の中に
小さなダンボール箱も入っていたりして・・・


151005 (3)
わくわく♪


目を輝かせてみやこ姉を見つめるピーちゃん
めさめさ嬉しそう(≧▽≦)


みやこ姉がダンボールの板で三角テントを作っているのを・・・

151005 (8)


良い子に待つピーちゃん^^


151005 (1)
テントだ!!





151005 (6)
うずうず・・・


テントに入ってうずうず待っていると・・・


151005 (7)
チャコも入るです
わっビックリした~!!


とんこんの登場で慌てて後ずさるピーちゃん!笑

さて仲良く遊べるでしょうか?


次回へつづく。。。





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ