2015/10/07

ダンボール遊び 後編

前回からの続き。。。



とんこんの登場で仲良く一緒に遊ぶかと思いきや
リビングから撤退してしまったピーちゃん




151007 (2)
楽しです♪


ピーちゃんと交代してダンボールテントに入ったとんこんは
いたく気に入った様子(≧▽≦)


151007 (1)
ぎゅっ


切れ端で遊んだり・・・


151007 (3)
お手手を入れてみたです♪





151007 (4)
♪♪♪


いろんなダンボールを堪能するとんこん^^

151007 (5)


ちょこんと入れたお手手の可愛い子こと(≧▽≦)



ちなみに同じことをピーちゃんがやると・・・

151005 (2)
ズボッ!!


ダイナミック!!!爆


荷物が届くとひとしきり楽しく遊べます。。。



《おまけ》


その後、楽しそうなとんこんの様子にうずうずしたピーちゃんが
再びリビングに戻ってきて・・・

151007 (10)
ちゅんじ、プロレスやろ!
チャコはだんぼるで遊ぶです


151007 (11)
おれはプロレスやりたい!
しつこいですね~



151007 (9)
やるですか!
おっ!やるか?



151007 (6)
こうしてくれるです!!



151007 (7)
うおりゃ~!


151007 (8)
とぉりゃ~です~


そして取っ組み合いからの・・・
151007 (12)
ちゅんじ待てーー!


追いかけっこ

ダンボールが沢山あると
興奮して運動量も多くなります


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ