2015/10/30

モチオ生誕9年

今日はモチオの誕生日  (14:40追記あり)




151030 (1)





もーたんと言えばベランダ・・・



151030 (3)


もっふもふのシッポをパイプや物干しに絡めるのは
ご機嫌の合図(≧▽≦)


151030 (2)


悠々と闊歩するその姿の
カッコイイこと・・・




151030 (4)


そして一回り見回ると・・・


151030 (6)


電車を見たり鳥さんを見たり・・・


151030 (5)


ベランダタイムを満喫するもーたん♪


この時間はママちゃんにとっても
めさめさ癒される貴重な時間だったなぁ。。。




もーたん誕生日おめでとう

もーたんがこの世に生を受けて9年

6歳からもいもいムーンに遠足に行くようになったので
もーたんは歳をとらなくなったけど

もーたんがモチャポゴ家の要であることは変わらない

これからもずっとずっとず~~~~っと
みんなの長としてモチャポゴ家を仕切っていってね

《追記》


151030ck2.jpg

もーたんBDケーキ♪




151030ck (2)
にぃにおめでとのおケーキですか?



151030ck (3)
にぃにとチャコとゴマちゃんにはシーバをおねがいするです!


了解ですよ!笑
シーバでおめでと~しようね♪


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日