2015/10/27

要注意

お昼寝中のとんこん。。。



見ていたら可愛くてたまらなくなり(笑)


151027 (1)
zzz・・・


写真でも撮っておこうとシャッターをきり始めたら・・・


151027 (4)
!!!


何かに気づいたのかむっくり起き上がると・・・


151027 (2)
すんすん・・・





151027 (3)
すんすんすん・・・


勢いよく匂いを嗅ぎ始めた(≧▽≦)

くぅ~~~この顔がまた可愛くてたまらん!!!


で!とんこんや、何の匂いがするのかな?


151027 (5)
くさい匂いです!


あっ!そうだった!
とんこんの大嫌いな湿布を貼っていたんだ^^;


夜寝る時に湿布を貼ると、とんこんが一緒に寝てくれなくなるので
日中貼っていたのをすっかり忘れて近づいてしまってごめんだよ



肩こりは辛いけど湿布を貼ると息子らに近づけないのが難点である。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ