2009/09/07

美猫姉妹

昨日は、みやこ姉さん、ターちゃん、ママちゃんの3人で
「2猫娘~あみななの一日~」の親方さん&ふ~みんさんのお家に
お邪魔させていただきました!

ママちゃんは、あみななちゃんに会うのは2回目ですが
姉さん達は、初めてのご対面

最初に姿を見せてくれたスコのお姉さん「あみちゃん」

DSCF0041.jpg

我家の男子とは違った、女の子らしさに
みやこ姉さんも、ターちゃんもメロメロ

そして、親方さんが作ってくださったイタリアンをいただいたのですが
レストランのような素敵な盛り付けに感激しちゃいました


DSCF0556.jpg DSCF0056.jpg

DSCF0078.jpg cake.jpg

お味もとっても美味しかったですよ~

しばらくしたらアメショの妹「ななちゃん」も3階から降りてきてくれました。
ふ~みんさんの降るジャラシにノリノリのななちゃん

DSCF0579.jpg

うちの兄弟では見ることの出来ない、機敏な動きにビックリ
ななちゃんは、たっぷりナデナデもさせてくれたんです


DSCF0048.jpg

あみちゃんは、みんながガヤガヤ話しているリビングで
平然とお昼寝をしていましたが、時折「ちょっと、煩いわよ!」って感じに
チラッと目を開けて見てました



DSCF0053.jpg

とにかく3人で「可愛い可愛い!」の連発!
女の子いいですね~♪

ふ~みんさん、親方さん
ターちゃん、みやこ姉さんで記念撮影

syuugou.jpg

とっても楽しい時間を過ごさせていだだきました

お留守番をしているモチオチャにまでお土産をいただいて帰ってきました


DSCF0102.jpg
チャコ色のネズミさんありがとうです!





DSCF0134.jpg
親方さん、ふ~みんさんお土産ありがとうございました!


親方さん、ふ~みんさん、あみちゃん、ななちゃん
とても素敵なおもてなしありがとうございました


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。



お知らせ

「たまの玉手箱」のちかさんが、里親さんを募集されています。
詳しくはコチラをクリックしてください。


キジトラのとっても可愛い女の子です
お友達ニャン | Comments(8)
Comment
おはよ~☆
うわぁ~とっても美猫さんですね~♪
羨ましいv-398

そして、このお料理なんですか\(◎o◎)/!
すごすぎますよ~~これがママちゃんのお腹に
入ったのですね~(笑)
私もこうやって猫好きのお宅へ遊びに行きたいです。
いつも近かったらって思うんですけどね~^^;

あら、二人ともお土産もらっちゃって~
よかったね~☆
No title
すてき~♥♥♥
あみななちゃんも可愛いですね♪
女の子なんですね
モチオチャちゃんのガールフレンドにピッタリ!
4ニャンが見れてお得な気分です(o^.^o)
お料理もレストランみたい

ママちゃんさんの娘さんが以外に大人っぽくて
びっくり!
小学生くらいかと勝手に想像していたものですから・・・(o^^o)
ステキなお友達♪♫♪♫
No title
可愛い~~
あみちゃん、ななちゃん、とっても可愛い♪

そして、このお料理・・・
もしかしてレストランですかっ??というほど綺麗です・・・オオーw(*゜o゜*)w
モチオさんもチャコたんも、お土産良かったね~(*´∇`*)
No title
昨日は楽しかったですね。
ありがとうございました。
お料理は、今までで一番綺麗に
盛り付けが出来たみたいです。
あみもななもリビングに降りて
来られたのは、ママちゃんたちの
猫に対する接し方が優しく
控え目にしてくださったからですね。
ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
桃さん☆
おっはよ~♪
あみななちゃん実物はもっと可愛いよ~!
お料理は、ホントビックリ!
綺麗で美味しくてスゴイよね~!
ブログで見ている本ニャンに会えるって
とっても嬉しいものね!
桃しゃんもまたこっちに出てくる機会があったら
是非見に来てもらいたいわ~。
可愛いぽぅちゃんにも会いたいな~^^
卯月さん☆
おっはよ~♪
あみななちゃん可愛かったですよ~^^
2ニャンとも渋ちんモチオ兄さんより
少しお姉さんなのよ~!
むふふ!姉さん達、小学生くらいかと思いました?
実は大きかったんですね~
身長なんて私が一番小さいんですよ~笑
saoさん☆
おっはよ~♪
あみななちゃん可愛かったですよ~^^
うちの野郎達とは大違いです!笑
お料理が上手なご夫婦なのですが
これはまた、レストランみたいで
ビックリでしたよ~!
ふ~みんさん☆
先日はとっても楽しかったです♪
また、親方さんシェフが腕を上げていて
イタリアンのコースには
感激しました^^
あみななちゃんも、可愛い接待で
姉さん達も大変喜んでおりました~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね☆

管理者のみに表示