2015/11/03

台所探検隊

ご飯をセットしようと炊飯器を引き出すと。。。



151103 (1)
探検するです!


台所探検隊が出動!!笑

とんこん隊長が炊飯器の後ろを探索していると・・・


151103 (2)
ちゅんじ~何かあった?


隊員も出動!!笑


151103 (3)
異常なしです!
えっ?何もなかったの?





151103 (4)
おれも探検探検♪ ん??


あっ!!ヤバッ!!!
カステラ置いてあったんだ


151103 (5)
ふんふん!異常なしっと!!


えっ
ピーちゃんがカステラをスルー

以前のピーちゃんだったら
あっという間に持ち去ったはずなのに・・・




151103 (6)
はい、ココも異常なしっと!!


カステラの誘惑にも負けず
探検隊の業務を無事遂行したピーちゃん(≧▽≦)

あ~ホントお利口さんになったね~(しみじみ)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ