2015/11/05

oyabaka爆走中

既にご承知のとおり。。。


ママちゃんは、自他ともに認める
異常なまでのoyaabkaである!


常日頃息子らのちょっとした表情が・・・

151105 (3)



カッコよかったり・・・


151105 (2)


可愛かったりすると・・・

ひゃ~ひゃ~騒ぎながらチュッチュせずにはいられない。

そして・・・

何でうちの息子らはこんなに可愛いんだろう
非の打ちどころがないとは、うちの息子らのことだ!!


と心底思っている!笑



それは人間の娘らに対しても同じこと!

ちょっとした表情が無性に可愛く見えたりすると
口にだしてカワイイカワイイ・・・と連呼する!爆


先日、香港にいるたーちゃんが
マカオでウエディングドレスの撮影をしてきた時も・・・


151105 (1)
ウエディングドレス姿のたーちゃん


あ~なんて綺麗なんだろう
まるでディズニープリンセスのように美しい・・・

と本気で思った!笑


我が娘ながら本当に綺麗で涙がこぼれた。。。


※息子らにも娘らにもoyabakaは止まることを知らない。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ