2015/11/15

ごはん待ち

とんこんとピーちゃん少し前からダイエットを始めました。。。



2回だったオヤツの時間を1回にして
量も三分の一にカット;;

ご飯も今までカップの目盛りを頼りに
見た目で配分していましたが
一食一食グラムを量って一グラムの狂いもなく配膳!


なので当然お腹が空くのが早い!


151115 (3)
ママ!もうご飯の時間じゃない?





151115 (1)
おれの腹時計がご飯の時間って言ってる!!



う~ん・・・
ピーちゃんまだご飯の時間には早すぎると思うんだ~^^;
あともう少し待っててね^^

151115 (2)
おれもう待てねぇ!!


う、うん・・・^^;


この後、とんこんと揃って猛烈なアピールが始まり
結局、ご飯の時間を早めることに・・・


ダイエットを始めてから、ご飯の時間が定まらず
どんどん繰り上がっています

このままどんどん繰り上がり回数を増やされてしまわないよう注意せねば^^;



※ちなみに体重の方は、少し成果が表れ始めました^^



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ