2015/11/22

甘えん坊とひきこもり

昨日は、久々のお客様。。。


MIHOりんみけにゃんが遊びに来てくださいました^^
みいさんは先約が入っていたため来ていただけなかったのがめさめさ残念;;)


ピーちゃんは、いつものように玄関までお出迎えに出てきましたが
リビングにいたとんこんは、慌てて子供部屋の秘密基地に移動^^;

昨日は、みやこ姉もいたので、4人で昼ご飯を食べていると
側でウロウロしていたピーちゃんがみほりんに抱っこしてもらい・・・



151122 (2)
へへ♪


嬉しそうなピーちゃん(≧▽≦)

151122 (6)


みほりんの魅惑のマッサージにウットリ(≧▽≦)


みほりんからみけにゃんのお膝に移動して・・・

151122 (3)


優しくナデナデしてもらうピーちゃん(≧▽≦)


151122 (1)
みけにゃん



みけにゃんとピーちゃんは初めましてなんだけど・・・

151122 (7)
みけにゃん、何食べてんの?


全く、いつもどおりの甘えん坊っぷりを発揮!笑


兄のオチャチョ氏が全く接待しない分
ピーちゃんがた~っぷり接待してくれました^^

秘密基地から出てこなかったとんこんも
お二人に警戒することはなく秘密基地で昼寝!笑

これが大嫌いな設備点検などの訪問者だと
警戒モードMaxでお目目真ん丸にしてずっと様子をうかがっています。

途中オヤツを食べに出てきたものの
リビングにとどまることなく秘密基地に帰っていきました;;


151122 (5)
今度は、一緒に遊ぶです!


そうだよ~
せっかく遠くから会いにきてくださったんだからね~^^;
今度はちゃんと出てきてくださいね^^


151122 (4)
みほりん、みけにゃん一杯遊んでくれてありがとう♪
また遊びに来てね



みほりん、みけにゃん遠路はるばる遊びに来てくださってありがとうね~^^
また是非是非息子らに会いにきてやってね



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お客様