2015/11/25

被り物対決!

毎年、取り掛かりの遅い年賀状作成。。。



今年早めに準備を始めようと
来年の干支、サルの被り物(孫悟空)を早々に購入^^

コスプレと言えばオチャチョ氏の十八番ですが

今回は、まず始めに
ダメ元でゴマピコ氏に被せてみたら・・・


151125 (2)
何すんの??


えっ!!!
落ち着いてる!!!!

ピーちゃ~んスゴイじゃないの~~~(≧▽≦)
くぅ~~~似合う!!似合いすぎてビックリ!!
なんなのこの可愛さは(≧▽≦)

ピーちゃんもやればできる子だ!!笑


151125 (3)
ちゅんじには負けねぇ!


お~!
ピーちゃん気合い入ってるね~!笑


では、オチャチョ氏にも被っていただきましょう!


151125 (5)
どですか?


ひゃ~とんこんもカワイイカワイイ~~♪


151125 (1)
ゴマちゃんには負けるもんかです!


さすが!とんこん!!
モデルっぷりが板についてる!!!


151125 (4)
ぷぷぷ!勝ったです!!


う~~~ん
とんこんも素晴らしいモデルっぷりだったけど
今回ピーちゃんも頑張ったからね~・・・



151125 (6)
ヤッター!おれの勝ちだって♪
ママはそんなこと言ってないです!!


どっちも素晴らしくて勝ち負けは決められないわ~^^;

今回の被り物対決は両者引き分け!!



それにしても、ピーちゃんが被り物が平気になるなんて・・・

変われば変わるもんだ。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ