2015/11/27

不可解な行動

ソファの端っこでピーちゃんが寝ていると。。。



何やら文句を言いながらとんこんがやってきて・・・

151127 (2)
ココがいいです!
はぁ~ビックリした~


端っこに割り込む^^;



151127 (3)
ママ~ちゅんじが頭に足乗せてる!


あ~れ~とんこん!
ピーちゃんは良い子にネンコしてたのにどうしてそんなことするの~



151127 (4)
ココはチャコの場所だからです!


とんこんはさっきまで反対側の端っこにいたでしょうよ!



ソファの端っこは常に両側を開けて
二人が端っこで寝られるようにしているのに

なんでピーちゃんのいる場所にやってくるんだか・・・


で!いつもお決まりのパターン
悲鳴のような文句を言いながらピーちゃんに馬乗りになって
噛みついたりフミフミしたり・・・


しばらく黙ってじっと耐えているピーちゃんも
あまりしつこいとその場から避難^^;

とんこん、何でそんなことするのよ?
ピーちゃんが可哀想でしょ!


151127 (1)
チャコは悪くないです!


普段はとても仲良しなのに・・・


たまに見せるこの行動は非常に不可解である。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ