2015/12/16

待ち~~~~~に待った Part1

2015年12月11日。。。



成田空港第2ターミナルポケモンツリー前で・・・

151211 (3)


みやこ姉さん出発前の記念撮影!笑


で・・・
飛行機に乗って向かった場所は・・・




151212 (4)
あっ!ママ!!


香港


モチャポゴ家4男坊ポタテの所(≧▽≦)

この日はスゴイ強風で、空港に向かう高速道も50キロ制限がでるほど
飛行機も搭乗してから離陸するまで1時間半以上待たされました;;

なので19時15分到着予定だったのに着いたのが21時!!

ア兄さんが夕飯の予約時間を変更してくれていたので
まずはポーちゃんに会いにたーちゃんちへ・・・

人見知りのポーちゃん
お客様が来ると隠れて出てこないそうなのですが
ママちゃんとみやこ姉さんには全く隠れることなく
それどころか、みやこ姉さんにはすぐにスリスリ(≧▽≦)

たーちゃんとみやこ姉は双子だからなのかね~!笑
家族はちゃんとわかるんだよね!ポーちゃん♪


ポーちゃんとしぱし触れ合ってから
予約してくれていた火鍋のお店へ・・・


151211 (2)
上段 左-ア兄さん 中-ママちゃん 右-みやこ姉さん
下段 火鍋



火鍋、超ウマウマでした!!
特に右下に写っている、くるくる巻いてある湯葉がめっさめさ美味しかった!!

なんせ11時から何も食べてなかったからね~^^;

そしてこの日はもう遅いので
ポーちゃんに挨拶して電車で宿泊先のホテルへ・・・

151211(4).jpg

上段 優先席にはニコちゃんマーク
下段 左-たーちゃん 中-ママちゃん 右-みやこ姉


ホテルの部屋は・・・

151211 (1)


66階で部屋も広く眺めがいい!!
(夜景がきれいに撮れず小さめですが^^;)

夜も遅いので着いたらすぐシャワーを浴びて就寝zzz・・・


そして二日目!!

ゆっくりホテルを出て駅で待ち合わせたたーちゃん&ア兄さんと
朝昼兼の飲茶を食べに♪

151212 (11)


何一つ名前がわからないのですが^^;
エビの入ったま~るい揚げワンタン(上段右端)が非常に美味しかった(≧▽≦)


そして飲茶の後、たーちゃんちの近所を散策しながら
香港旅行メイン中のメイン
ほちゅじろー(ポーちゃんの愛称)のもとへ


151212 (3)
ママ、姉さん、ポーちゃん待ってましたよ♪


クぅ~~ほちゅじろーーーー会いたかったよ~~~♪♪♪


151212 (7)
ママ!ポーちゃんママの好きなお顔できますよ♪


え~どれどれやってみて~~!!


151212 (6)
キリッ!!


きゃ~~~ポーちゃん可愛すぎる!!!!
ママの好みをちゃんとわかってるね~!笑

お遊び好きのポーちゃんは・・・

151212 (5)


みやこ姉さんにたっぷり遊んでもらってから
念願の・・・


151212 (13)


151212 (2)


抱っこ(≧▽≦)

ツルんとしてなめらか~な手触りのポーちゃん♪
息子らみんな手触りが違うのが面白い!!

151212 (12)
ア兄さん撮影の4ショット


まだまだ、ポーちゃんと触れ合っていたいけど・・

151212 (9)


お寛ぎのポーちゃんにお留守番をお願いして
香港の街へ・・・

次回Part2へ続く




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おでかけ