2015/12/19

待ち~~~~~に待った Part3

香港3日目は。。。 (Part1はコチラ←)(Part2はコチラ←



151213(16).jpg
ディズニーランド


この日は、連日遅くまで案内してくれたア兄さんにはゆっくり休んでもらい・・・


151213 (8)



母娘3人で行ってきました^^

始めに行ったアトラクションは・・・

151213 (14)
「ジャングル・リバー・クルーズ」


広東語、中国標準語、英語と言語別に3列に分かれていたので
我らは英語の列に並びました
(ちなみにママちゃんはどの言語も全くわかりません^^;)
英語はわからなくても日本のジャングルクルーズとほぼ同じなので
十分楽しめました^^

次に行ったのが、日本のディズニーランドにはない

「フェステバル・オブ・ザ・ライオンキング」


151213 (5)


劇団四季のライオンキングもまだ観たことがなかったので
迫力満点で見ごたえのある素晴らしいショーにめさめさ感動

ショーの後は、香港ディズニーランド独自のアトラクション
「ミスティック・マナー」へ・・・
151213(17).jpg

ポーちゃん似のお猿のキャラクターがカワイイ(≧▽≦)

151213(18).jpg


ミスティックマナーを出たら・・・


151213 (9)


「トイストーリーランド」へ


トイストーリーのキャラクターがBIGになってあちこちにいるので
自分もオモチャの仲間入りした気分になって写真撮影できるスポットが沢山!!
ママちゃん達も一杯写真を撮りましたよ~(≧▽≦)

151213 (10)
つみきの中に紛れ込むちっちゃいママちゃん!笑


ランチは・・・

151213 (4)
大きなハンバーガー!


ポテトフライ大好きなママちゃんには嬉しいたっぷりポテト♪
ハンバーガーがまためっさ美味しかった(≧▽≦)

お腹が満たされた後は・・・


151213 (12)
イッツ・ア・スモールワールド


で、ゆる~いひと時♪

からの~

151213(19).jpg
バズ・ライトイヤー・アストロブラスター


大盛り上がりのシューティングアトラクション♪

このアトラクションでダントツ1位の高得点を獲得したのは
72000点のたーちゃん
2位は14700点のみやこ姉さん
ビリは9000点のママちゃん^^;

※ママちゃんは中でも写真撮ってる時間が長かったからね~(言い訳!笑)

この後・・・

151213 (2)

「プーさんのハニーハント」のファストパスをもらい・・・



151213 (13)


「フライト・オブ・ファンタジー・パレード」を観て♪


151213 (11)
小ぶりな「眠りの森の美女のお城」と大きな姉妹


お城の前で記念撮影をした後は、いかだに乗って・・・


151213 (15)


「ターザン・ツリーハウス」を探検!!

パーク内をふらふら見て回りながら・・・

151213 (7)


おちゃらけた写真を撮っているうちに、プーさんのハニーハントへ行く時間に!

ハニーハントの後は・・・

151213 (3)


少しお店を見て回り、夜のパレードと花火はパスして
早めにホテルへ戻りました

151213(a).jpg
ホテルのエレベーターでもおちゃらけるみやこ姉!笑


少し休憩してから
夕飯は、ア兄さんも合流して・・・

151213 (6)


ホテルの近くの上海料理のお店へ^^
ここのお料理もどれもみんな美味しくてまたまた満腹大満足!

こうして3日目も終了・・・


香港のディズニーランドは日本のディズニーランドよりも小規模なパークで
歩き疲れるということはありませんでした^^
そのうえなぜか日曜なのに空いていて、どのアトラクションも5分待ちで入れました^^

※ファストパスをもらったプーさんのハニーハントも
並んでもさほど待たなかったかもしれません。


Part3、ディズニーランド編
長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m
この後、最終回Part4に続きます。。。


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おでかけ