2015/12/21

待ち~~~~~に待った Part4

待ち~~~~~に待った。。。  (Part1はコチラ←、Part2はコチラ←、Part3はコチラ←


ほちゅじろーに会いに行こうツアーもとうとう最終日;;


初の生ほちゅじろーに会って初生写真撮影!



151214 (1)


に始まり・・・


151214 (2)


お遊びほちゅじろーの写真も撮影することができ・・・

最終日は、しばしお別れの挨拶・・・

151214 (4)


「ほちゅじろーまたね」の抱っこ写真で締めくくりました;;

ほちゅじろーと沢山遊んで沢山触れ合えてめさめさ嬉しかったよ~(≧▽≦)


で、香港最後に撮った写真が・・・


151214 (3)


空港で食べたマック!笑

※余談ですが・・・
 香港の車は物凄く忙しない^^;
 車線変更の時などほんの少しの車間でも強引に入って
 見ていてハラハラします(;゚Д゚)
 最後の日、空港に向かうタクシーの運転手さんは
 なんと120キロで高速道を走行中、運転席前に設置してある
 3台のスマホを次々操作しチャットや通話をする
 その隙にもハンドルの前方に貼ってるメモ用紙に
 鉛筆をもってメモ書きをしたかと思うと飴の缶から飴をだして舐める
 これを到着までひっきりなしに繰り返すという
 物凄い運転をしてました(゚д゚)!
 見てるだけで寿命が縮まります((+_+))



こうしてあっという間に過ぎた4日間でしたが
今回、航空券やホテルの手配、またWi-Fiの予約
滞在中の観光予定など
全てたーちゃんがセッティングしてくれました^^

香港での食事予約や乗り物の案内はア兄さんがお世話してくれたので
ママちゃんもみやこ姉さんもおんぶに抱っこで
何一つ不自由なく楽しく過ごさせてもらいました^^

全く予備知識もなく全てを任せっきりのママとみやこで
アにいさん、たーちゃん色々と大変だったね
本当にありがとう


そして良い子にお留守番してくた2ニャンですが・・・

151214 (6)
もうおでかけ禁止です!!



151214 (5)
おれ淋しかった・・・


いつも以上に甘えん坊になってべったりくっついています^^;


それからお留守番兄弟の面倒をみてくれたお父さん
本当にありがとうございましたm(__)m
お父さんのおかげで安心してほちゅじろーに会いに行くことができました

トンコン、ピーちゃんお留守番偉かったね☆
ほちゅじろー!また来年会えるかな~?(≧▽≦)


最後になりましたが
自己満足な旅行記に長々とお付きあいくださいまして
皆様どうもありがとうございましたm(__)m

次回からは通常更新です。。。





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おでかけ