2015/12/23

初めての正月コスプレ&モチャポゴアクセ

2007年12月。。。


もーたんがわが家に帰ってきたのは
2007年の1月13日だったので・・・

151223 (5)
なんだコレ???


もーたん1歳1か月、初めて正月コスプレにチャレンジ!笑

この被り物を見つけた時は

「モチオの鏡餅だ!!」

って大ウケしたっけね~(≧▽≦)

151223 (3)
うっ・・・


ママちゃんに抱っこされて写真を撮ることにしたけど
抱っこも被り物もどちらもイヤだから
迷惑そうなお顔してたよね~^^;

しかしこの迷惑そうなお顔がまた可愛くて可愛くて・・・(エンドレス)


お正月らしく獅子舞も買ったけど・・・

151223 (4)
キツイよ!!


獅子舞はちょっとサイズ的に無理があったね^^;
なのでもーたんよりも小顔だった・・・


151223 (6)
チャコがししまいさんです!


この時9か月のチャコたんが獅子舞担当!(≧▽≦)
2ニャン揃って可愛いこと可愛いこと・・・(エンドレス)

でもって・・・

151223 (1)
キリッ


決める時は決める!!!
さすがモチオ兄さんなんてカッコイイんだ!!!!!


151223 (2)
撮影後やりきった感あふれる寝顔の兄弟


こうして毎年12月は年賀状用コスプレ頑張ってくれたね^^

しかし・・・
作成した年賀状は毎年ファイリングしているのに
なぜかこの初コスプレの年賀状だけ見当たらない;;

もしかして・・・
もーたんが気に入らなくて隠してしまったのかな。。。


                  



最近、刺繍に嵌っているたーちゃんが・・・


151223bp (2)



モチオチャブローチと・・・

151223bp (4)


モチャポゴピアスを作ってくれました(≧▽≦)


151223bp (3)


ピアスはもーたんだけ対になっていて
弟らは、もーたんと組み合わせてもよし
弟ら同士でもよし♪の色んな使い方ができうようになっています^^


151223bp (1)
もはなしのにぃにとチャコです!


ブローチは「もーたんのおはなし」のキャラで作ってくれました♪

くぅ~~~いつも息子らを身に付けられるって
oyabakaにはめさめさ嬉しいアクセ
たーちゃんにゃんきゅ~~




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ