2015/12/30

晦日

早い早いと言いながら。。。


とうとう晦日になってしまいました!


今年も一年振り返ってみると色々ありましたが

何より一番嬉しかったのは・・・・

151212 (2)


ずっとずっと会いたかったモチャポゴ家四男坊のポタテに会えたこと



そして頑張ったことと言えば・・・

昨年から始めたクラッシックギター!
なんとかボチボチ弾けるようになってきました^^

なので・・・

20151231 (1)
ママのギターです♪


マイギター購入(≧▽≦)

ずっと先生のギターをお借りして練習していましたが
やっぱりマイギターになると気持ちの入れようも違ってきます!笑

来年はもっとスムーズに指が動かせるように頑張るぞっ!!!


でもってブログの方は・・・

基本奇数日の隔日更新と決めていましたが
サボることも多々・・・^^;

にもかかわらず毎日いらしてくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m


最後は今年一番のお気に入りの写真で・・・

20151231 (2)
来年も主役のおれに会いに来てね♪
ゴマちゃん主役はチャコです!皆さん来年もしくよろです♪


拙いブログですが来年もまたご覧いただけますよう
よろしくお願いいたします

皆様良いお年をお迎えください        
                モチャポゴ家一同





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ご挨拶
« 初春 | HOME | ゴマピコ王子 »