2016/01/03

おちゃるVSモンピー

今年の干支は猿。。。


「猫のふく村さん」で干支の帽子を購入したものの
届いた時にはゴマピコ氏がエリカラ生活に突入してしまっていたので
年賀状用の撮影はオチャチョ氏のみでした


160103 (10)

※ゴマピコ氏は11月に購入した孫悟空帽で撮影したものから使用


で!
そのふく村さんの干支帽着用のオチャチョ氏・・・


160103 (4)


えっ??
とんこんって猿だったの??



160103 (3)
おちゃるです!


猿と見間違えるほどめさ爆似合ってる(≧▽≦)


160103 (5)


横から見てもお猿さんになりきってます!笑


160103 (1)


決めポーズもばっちり!!


160103 (2)


被り物をした後、そのままリラックスしてねんこしちゃうおちゃる(≧▽≦)

期待を裏切らないモデルっぷりで年賀状作成に協力してくれました^^


でもって今朝、たった今エリカラを付け替える時に・・・


160103 (8)


ゴマピコ氏にも着けてもらいましたよ(≧▽≦)


160103 (9)
おれモンピー!


ピーちゃんのモンキーっぷりも素晴すぅい~~(≧▽≦)


160103 (6)
へへ♪



160103 (7)
実はおれも期待を裏切らない男!


ホントホント!!
ピーちゃんも期待を裏切らないモデルっぷりだわ~
年賀状に間に合わなかったのが残念!

今年もoyabakaの期待を裏切らない孝行息子と
oyabaka満載のブログを更新させてもらいます。。。爆




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ