2016/01/13

人気スポットは要注意

毎晩ママちゃんの隣に寝ていたとんこんですが。。。



最近は、寝る時間になっても蒲団に来ないほど
気に入っている寝床・・・

160113(7).jpg


ソファの端っこ!


でもって勿論・・・

160113 (2)
ヨイショッと!
!!!




160113 (3)
ゴマちゃん何しに来たです!!
おれもご一緒させてもらいますっと♪


ピーちゃんのお気に入りの場所でもある^^


160113 (6)
・・・。


それにしても・・・

160113 (5)


とんこんがちょっと窮屈そうだね^^;


160113 (4)


マイペースに毛づくろいする弟と・・・


160113 (1)


非常に迷惑そうな兄!笑


仲良く猫団子になればいいけれど
この状況からバトルに勃発することも多々^^;


ピーちゃんの首の毛が生え揃うまでは
バトルにならないよう監視が必要です。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ