2016/01/19

ピーちゃん大喜び♪

先日、兄が届けてくれた。。。




160119 (10)


掘りたてホヤホヤのドデカイ大根!!!


こんなにふっさふさの新鮮な葉っぱを見たら・・・

160119 (9)
おっ!うまそ♪



葉物が大好きなこの方が見逃すわけがない!!笑



160119 (1)
では、いただきますっと♪





160119 (5)
あ~む!


大きなお口でかぶりついた~(≧▽≦)



160119 (7)
パリシャリ・・・うまうま



160119 (4)
この辺はどうかな・・・




160119 (8)
うまっ



ピーちゃんや、もうそろそろお終いにしてくださいな^^;


160119 (6)
おれもっと食べたい!!


放っておくとピーちゃんに全部食べられてしまいそうなので(笑)
早々に撤収して・・・

160119 (11)

新鮮なうちに油炒めを作りましたよ^^


このドデカイ大根
葉っぱを切り落としてから重さを量ったら
4キロもありました!

サラダに煮物、味噌汁・・・せっせと大根食べないとな。。。


(おまけ)

160119 (3)
コレもいただきますっと!


食い散らかした葉っぱも食べるおピー!笑


兄やん大根ありがと~^^
また来年もよろしくね(^_-)-☆


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます