2016/01/25

弾ける楽しさ♪いただきました

先日、10周年を迎えられたHummingママさんのブログ「H'Room」。。。


10周年記念プレゼント企画
「3にゃんの合計体重をあてよう!」
に参加させていただいたら
なんと!!!

「惜しかったで賞」を受賞(≧▽≦)


箱を開けると・・・

160125 (1)


Hummingママさんお手製のお魚さんキッカー(≧▽≦)
可愛い猫(たーちゃん)のブランケットに
ママさんちでご愛用されているふきんと盛りだくさん!!!

勿論開けた途端・・・


160125 (2)


群がる息子ら!!爆


以前もいただいたHummingママさん作のキッカー
何度もブログにも登場していますが
息子らの大のお気に入り(≧▽≦)

なので・・・



160125 (4)




160125 (3)
高速すりすり!笑



160125 (9)
うれしです♪




160125 (5)
コレおれの!!



160125 (6)



160125 (7)
くぅ~たまらないっ!!


とんこんもピーちゃんも喜び方が半端じゃない!!!笑


160125 (8)
ゴマちゃんのはおよだでビショビショです・・・
ちゅんじも舐めてみな美味しいから!


蹴ったり舐めたり大忙し(≧▽≦)


160125 (11)
Hummingママさんありがと~♪

ピーちゃんは毛布素材が大好きなので
ブランケットにも大喜び♪

160125 (10)
Hummingママさんありがとです♪


大好きなキッカーいただいて良かったね~



Hummingママさん、ママちゃんにも息子らにも
めさめさ嬉しいプレゼントありがとうございましたm(__)m

これからも「H'Room」楽しみにしていますよ~








+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます