2016/01/27

葛藤

先日、衣類を片づけるための籠を買ってきて。。。



リビングの床に置いた瞬間に・・・

160127 (2)
いい物めっけです!


早速、とんこんがIN!!笑


160127 (1)
かくれんぼに使えるですね!


え~っとお片付けに使うんですけどね^^;


160127 (3)
楽しです♪


う~んこんな顔見ちゃったら
しばらくこのまま使わせてあげたくなるけど・・・
片付けもしたいし・・・

出て行ったのを見計らってすぐに
衣類を詰めてしまおう!


そう思いつつ様子を見ていたら・・・


160127 (4)


とんこんが出たと同時にピーちゃんがINして昼寝!爆

あ~・・・
こんなに気に入っちゃったんだもの
このまま2ニャンに提供しようか・・・
う~ん悩む・・・

心がぐらぐら揺らぎましたが(笑)グッと堪えて
お二方が近くにいない時を見計らって撤収!^^;


気に入ったものはなるべく置いておいてあげるようにしてるけど
そこら中入れ物だらけになっちゃうもんな~(すでになっているけど・・・^^;)



箱物にはもれなく葛藤がついてくる。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ