2016/02/03

2016節分

今年の節分は。。。




20160203 (1)


ピーちゃんも赤鬼さんに挑戦(≧▽≦)


20160203 (2)
おれが主役の鬼をやる!


ピーちゃん主役って!笑

しかし・・・
ある意味、鬼さんが主役級に目立つ役でもあるけどね^^




20160203 (3)
でもな・・・耳がこそばゆくて落ち着かない


あらら・・・鬼のずらがズレてきちゃったね~^^;


20160203 (4)
やっぱりチャコが主役です!


くくく!!
とんこんの安定感はハンパじゃない!!!爆


20160203 (5)
ゴマちゃんには主役はまだまだです!


では、今年も鬼役はとんこんにやってもらいましょう!


20160203 (6)


お豆の用意もできました!

ピーちゃんは豆まき担当よろしくね~(≧▽≦)





《おまけ》

20160203 (7)
緑鬼さん♪



今年の恵方は南南東ですよ


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ