2016/02/28

オチャチョ9歳

今日は、とんこん9歳の誕生日  (15:00追記あり)




160228 (1)


誕生日の主役には王様になってもらいました


160228 (5)
おさまはあぶちゃん着けるですか?



王様はあぶちゃん(スタイ)は着けないけど・・・^^;

とんこんはベビちゃんだからミスマッチな王冠とあぶちゃんが
見事にしっくり決まっちゃってるよ~(≧▽≦)



160228 (7)
キマってるですか?


うん!うん!!
めさめさ決まってカッコイイよ~


160228 (2)
ウレシです♪


いくつになっても、変わらずベビちゃんなとんこん^^
最近、自己主張をするようになって
よくお話しするようになりました^^

前は、何をされても黙ってたのに
嫌なことはイヤと言うし、何かしてほしい時も
鳴いて要求するようになりました^^
(特にみやこ姉はよく怒られています!笑)

それだけおとにゃになったのかな~


160228 (6)
もうお昼寝するです!


はいはい
もう撮影は止めますよ^^;

記念撮影に協力してくれてありがとね^^




160228 (3)
赤ちゃんちゅんじおめでと~♪
赤ちゃんじゃないです!おさまです!!



モチャポゴ家のベビ王とんこん
誕生日おめでとう
毎日何回も何回も言ってるけど
大好きで大好きで・・・可愛くて可愛くて・・・しょうがないよ
いつまでもずっとずっとず~~~~~っと元気でママちゃんのそばにいてね



《追記》



160228bk (1)
とんこん9歳のBDケーキ♪


160228bk (3)
ちゃこれとケーキです!


だね!
チョコレートではなく”チャコ”レートケーキだ!!(笑)


(も一つおまけ)

160228bk (2)
とんこん誕生日記念ママちゃんとラブラブ2ショット  (みやこ姉撮影)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日