2016/02/14

Happy Birthday♪みー&たー

今日はみやこ姉さんとたーちゃんの誕生日

みやこ姉さん、たーちゃん
誕生日おめでとう
(レディのお歳は伏せておきます(笑))





20160214 (1)


↗2歳の時のみー&たー
この頃やっと子育てに余裕が出てきた頃でした

双子ゆえ幼児期に十分手をかけてあげられず
そのせいか何でも自分でできるようになるのが早かった!

補助付きとはいえ2歳で自転車って早いと思いませんか?^^
私なんて自転車に乗れるようになったの小学校に入ってからでしたよ^^;


この頃、思う存分可愛がってあげられなかったことが
ずっと心に残っていて
大人になった姉らですが
息子ら同様可愛がってます!笑



20160214 (3)
今日はみやこ姉とたーちゃんのおたんじょびです!





20160214 (4)
チャコとゴマちゃんからはおだんごをプレゼントするです


とぉ~こぉ~ん(≧▽≦)
姉さん達が一番喜ぶプレゼントだよ~


みやこ姉さん、たーちゃん
この一年も健康で実り多い年になりますように




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日