2016/02/23

3年

2月23日。。。

もーたんが月におでかけできるようになってから

今日で3年



天気の良い日に
ずっとしまったままだった
衣装の日干しをした


160223 (1)



日向に衣装を広げると
空いた箱にすかさず入って
気持ちよさそうに昼寝を始めたチャコたん^^

この箱、もーたんとチャコたんの大のお気に入りだったもんね

160223 (4)


大好きなにぃにの匂いがするのかな?

衣装を広げると・・・

20160223 (5)


もーたんの毛がついていた
落ちないようにそ~っとたたんだ

160223 (2)



ママちゃんより衣装持ちだ^^


160223 (3)


もーたんの匂いとぬくもりが沁み込んだ大切な衣装。。。




あれからずっと・・・
毎月23日は外出をしませんでした

もしあの日うちにいたら・・・
そう考えずにはいられませんでした

でも・・・
もーたんはママに元気な姿だけ見せておきたかったのかな・・・


3年を機に外出することにしようかな
もーたんはいつでも家にいるのに
そんなことに拘っているのはおかしいもんね


そうだよね、もーたん^^





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ